有料アダルト動画サイトの比較ページなんかを見ると、よく初心者向けという言葉を見る機会があります。

なんとなくごもっともな事を言っているサイトもあれば、何でそこが初心者向けなわけ?と思うようなサイトもあるので、私の意見でも綴ってみようかなと。

 

基本的に有料アダルトサイトには以下の2種類があります。

無修正のオリジナル動画のみを配信しているサイト。

無修正とモザイク動画の両方を配信していて、オリジナル動画はないサイト。

 

オリジナルな無修正動画のみを配信しているサイトは、動画本数が少なめ、月額料金は高めです。

またダウンロード容量に制限があって、ダウンロードし放題ではありません。

 

対して既存動画のみを配信している混合サイトの場合は、動画本数は多め、月額料金も安めです。

ダウンロード容量に制限はなく、動画保存し放題なサイトです。

 

オリジナル=カリビアンコム等のDTI系列のサイト。

既存動画=Onacle等のGC系列のサイト。

 

こんな感じですね、後は例外として陵辱系としてはTOKYO-HOT(JSKY系列)があったりしますが、基本的にはDTIか、GCかといったところです。

 

私の意見としては、有料アダルトサイト初心者の場合は、既存動画が多いGC系列のサイトでいいんじゃないかなーと思いますね。

今まで有料アダルトサイトを利用したことがないわけですから、既存動画であっても初見なので満足できますし、動画も保存し放題なので利用料以上の価値があります。

1ヵ月30ドルで動画を保存しまくっておけば退会した後でも存分に見れますからね。

 

カリビアンコムなどの動画サイトも素晴らしいですが、ダウンロードとか、コストパフォーマンスを考えると中級以上の人にオススメかなと考えていますね。

オリジナル動画のみの配信なので、そのサイトでしか見れないコンテンツが豊富です。

さらにお金をケチるために動画保存しようという思いがなければ、かなり楽しむことも出来ます。

 

まあたいそうな事を言っているように思いますが、結局はオナニーのオカズをどこから調達するかって話ですからね(笑)

すごく大事なことですが、エロ動画にそこまで真剣になっている自分を想像すると、ちょっと可愛くて間抜けです(笑)

 

女性に言わせてみれば、初心者向けがどーのこーのじゃなくて、オナニーしなくてもいいだろって、言われそうですよね。