私は陵辱系の動画が大好きですね!

あ、あとはエステ物の盗撮系動画もかなり興奮できるので好きです(笑)

 

あなたはどんなジャンルの動画が好きでしょうか?

無修正動画を配信している有料アダルトサイトは、大きく分けて9つのジャンルがあります。

 

①オールジャンル系のAV総合系と呼ばれるサイト。

②素人系の動画を網羅していて、ギャル系から女子大生系のサイト。

③人妻や熟女の動画が豊富な、20代~50代ほどの既婚女性系サイト。

④連続痙攣物、拘束系動画が豊富なSM陵辱系サイト。

⑤個人撮影物が主流で、流出系などの動画がある盗撮系サイト。

⑥海外ポルノ動画を見れるサイトや、外国人を起用したオリジナルAVが見れる外国洋物系サイト。

⑦18禁エロアニメや3DCG作品、同人誌が楽しめるエロアニメ系サイト。

⑧男同士の絡みが見れるゲイホモ系サイト。

⑨スカトロ系やデブ専などのマニアックなフェチ系サイト。

 

まあ大体有料アダルトサイトを利用する人の過半数はオールジャンル系のサイトに入会しているみたいですが、好みに応じて最適なサイトは変わるわけです。

 

私はそこまで陵辱系フェチや盗撮系フェチは濃くないので、カリビアンコムとTOKYO-HOT、それにPEEPING EYESを交互に利用するといった感じです。

入会金がいらないサイトがほとんどなので、1ヵ月毎に利用するサイトを変更しても問題ないんですよね。

ただし長期の上位会員でないと見れないVIP動画みたいなものもあるため、それらが目的であれば継続利用しないといけませんが。。。

 

という事で、ざっくりジャンル別のオススメサイトをご紹介したいと思います。

①AV総合系→カリビアンコムかHEYZO

②素人系→天然むすめ

③人妻系→パコパコママか艶美熟女

④SM陵辱系→TOKYO-HOT

⑤盗撮系→PEEPING EYES

⑥外国系→金8天国かアジア天国

⑦エロアニメ系→ゼロアニメーション

⑧ゲイホモ系→男道ミサイルゲイボーイ

 

こんな感じです。マニアック系はそこまで選択肢が多くないので、有名所を利用すれば失敗しないですね。

 

①AV総合系→カリビアンコムかHEYZO

総合系サイトはぶっちぎりでカリビアンコムがオススメですね。

動画内容、サポート体制、コンテンツ充実度のどれをとってもピカイチですから。

ただし大画面で動画視聴したい人や、中出し動画が好きな人はHEYZOのほうがいいです。

業界トップの高画質動画を配信していますし、全動画で中出ししていますからね。

 

②素人系→天然むすめ

素人系はコンテンツ内容が偏っているサイトばかりなので、オールマイティな天然むすめ確定です。

出演女性は文句なしで一番可愛いですし、企画物もあり、運営歴も長く信頼できます。

 

③人妻系→パコパコママか艶美熟女

人妻系サイトは20~40代の人妻が見たい、オリジナル動画が見たい人はパコパコママが最適です。
50代の熟女が見たい場合や既存動画のみでもいいから安いサイトがいい人は艶美熟女ですね。

 

④SM陵辱系→TOKYO-HOT

これは理由なしでTOKYO-HOTが最適ですね。

スマホ対応していませんが、他に有力なサイトが無いので、ここで確定です。
どうしてもスマホで見たい人は、ストーリー性重視のメス豚へどうぞ。

 

⑤盗撮系→PEEPING EYES

盗撮系は問答無用でPEEPING EYESがオススメです。

動画本数以外の項目で他サイトに圧勝していますから、他サイトは正直いらないレベルです。

 

後は面倒臭いので解説しません(笑)

 

詳しく知りたい方は下記の総合比較サイトへどうぞ。

http://www.wakeupexperiment.com/